企業出店規約
『企業のご出店について』
・出店位置は、スタッフに従って下さい。複数ブースを申し込みの場合、連続した出店位置となります。
・会場・運営の都合上やむを得ず出店位置・レイアウトを変更する場合があります。
・原則として会場内に車両を乗り入れての搬入出は出来ません。
・高額と思われる物品や無保証の家電品・精密機器などは、後日の連絡先や領収証を発行して下さい。
・自身の出店場所及びその周辺は必ず清掃を行いゴミは自宅で処分して下さい。 放置や会場のゴミ箱への投棄は厳禁です。
・ 当会の指示に従わず会場施設等を傷つけた場合、当事者の費用負担に於いて原状回復して頂きます。
・スタッフの指示には従う様にしてください。
1.禁止事項
社会通念上不適当と思われるもの、及び法律・関係諸条例に抵触する物品の持ち込み、販売、及び行為。
・偽ブランドや海賊版・コピー商品などの違法商品、盗品、危険物、生き物、飲食品(当会が認めた場合を除く)、医薬品等の販売。
・当会が不適当と判断した行為。(チラシの配布)
2.中止について
・ 気象状況、会場の都合により開催が中止となる場合があります。
・ 開催・中止の判断は当会が前日21時までに行います。また開催決定後も気象状況の急変によりやむを得えず開催を中止する場合があります。不明確な天候の場合は出来るだけご来場下さい。尚、当日の天候や運営の都合により開催時間が変動する場合があります。また、必要に応じて待機頂く場合があります.
3.諸注意
・開催が中止になったことにより生じた間接的損害について、当会では一切責任を負いません。
・スタッフの指示に従わない場合や本規約を守って頂けない場合、また他に迷惑をかける行為などを行った場合は退場して頂く場合があります。その様な場合や規約違反等での退場の際は参加料の払い戻しは致しません。また、今後の出店をお断りする場合があります。
・アンケートで個人情報を取得する場合は、本人に後日、営業として連絡若くは伺う事をを了承して頂いてからアンケートを実施して下さい。また、個人情保護法案を遵守し、個人情報の流出しないよう管理、若くは廃棄をして下さい。
【感染症防止対策について】
新型コロナウイルス感染症の防止対策にご協力ください
【以下に該当する方は出店・来場を控えてください】
□発熱や咳など体調に不良がある方。(当日必ず自宅にて体温測定を行ってください)
□開催日から2週間以内に、
・発熱や体調不良で受診や服薬をした方
・国外への訪問歴がある方
・新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断された方、またその恐れのある方
□外出の自粛を要請されている方
【出店者様は下記の内容について同意とご協力をお願いします】
□マスクは必ず着用してください。
またマスクと併用してフェイスシールドやブース内での間仕切りを設置する等の対策も必要に応じて行ってください。
□お客様との距離を保って接客してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□当日の参加人数は、少人数(2名~3名まで)でお越しください。。
□お客様が利用できるよう、ブース内にはアルコール消毒液等を設置してください。
□ブース内や販売商品の消毒を適宜行ってください。
□代表者の方は、当日一緒に参加された方の連絡先を把握しておいてください。
□当日はコロナ追跡システムの登録や、接触確認アプリのインストールにご協力ください。
□搬入受付時に、出店者全ての方の検温と体調について聞き取りを行います。
その際に発熱(37.5度以上)や、風邪等の症状が見受けられた場合は参加をご遠慮いただきます。
【ご来場の方は以下の点を遵守してください】
□マスクを着用してください。
□お互いの距離を確保してください。
□手洗いや消毒を適宜行ってください。
□購入しない品物への接触は控えてください。
□大声を出しての会話はご遠慮ください。
□公共交通機関や飲食店等での密集が予想される場合は分散してご利用ください。
□イベント終了後は、速やかにご帰宅ください。
【その他以下の対策を行います】
□運営スタッフは勤務前に検温と体調確認を行います。
(発熱や体調不良が認められたスタッフは勤務いたしません)
□運営スタッフは勤務中マスクを着用いたします。
また業務内容によりフェイスシールドの併用や、使い捨て手袋の着用を行います。
□レイアウトはブースの間隔を空けて配置します。
□状況により入場制限を行う場合があります。
□ブースが混雑している場合、密を避けるようにスタッフが注意することがあります。
□体調不良等により当日出店を見合わせた方には振替等の対応をいたしますので、無理な参加はご遠慮ください。
□各開催日とも、状況により中止とさせていただく場合があります。
ご協力お願いします。